SSブログ

とりあえず記事だけつくって [感想文]

後から感想文をうめていくことにした[わーい(嬉しい顔)]


伯爵と妖精 情熱の花は秘せない
がもうすぐ発売だけど、次の展開が気になりますね。


情熱の花がなにを表すのか、前回の終わり方からするとブラッドストーン絡みかな?
ブラッドストーンの別名はヘリオトロープと同名の花があるところだし
そうであってもおかしくないんですよね。
だとするとリディアの妊娠問題にも決着がつくのでしょうか
私としてはチェンジリングで瞳の色が緑に変って、許嫁からブラッドストーンを受け取った
リディアが予言者だと思ってるんですよね。
そしてまだリディアの妊娠説を否定したくない、妊娠してないと確定もしてないよね。

じゃあダネルがなにものかと言うと、
カールトン教授と同じく髪に気をつかってないのと朱色の髪ってのが
なにかの伏線だと思うんですよね。
最初未来から来たリディアの子供だと思ってた時期もあったけど、
このシリーズは前作の魔女の結婚
と違って過去にさかのぼったりしてないんすよね。
そうするとありえないかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。