SSブログ

メリダとおそろしの森 [アニメ]

ピクサー最新作『メリダとおそろしの森』の海外予告編が解禁!初の女性主人公であることの必然性が明らかに!? - シネマトゥデイ



多分他のとこに書くネタって気がするけど(^^;)
あっちのブログ放置状態なのでこちらで

ピクサーの新作
スコットランド、赤毛、弓とくれば伯爵と妖精が頭によぎるのは当然(?)
年代的には谷さんの他作品魔女の結婚の方が近いのかな

他のニュースでは声優にスコットランドの俳優を起用してケルト風の発音って書いてあるけど
予告ムービー見た限りトルクしてないようなんでケルトモチーフであっても
きっちりケルトじゃないのかもしれない。

といろいろ思うところはあるけれど公開が楽しみ
まあ劇場でなくいつもと同じくブルーレイ購入することになるだろうけど
たまには劇場でと思うけど、なかなかいけないよね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新刊情報キターcobalt 1月号到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。