SSブログ

公式にあらすじがきたー [伯爵と妖精]


伯爵と妖精 コバルト文庫 オーロラの護りを胸に

リディアとエドガーに子供が!? ついに最終章突入!! 記憶を失ったエドガーとリディアは襲撃を逃れるため、ある老姉妹の邸に身を寄せた。体の不調を覚えたリディアは、妊娠の可能性に気づく。エドガーの子を身ごもることはないと予言されていたが…!?
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-601622-3&mode=1

ついに最終章なんだ、あと何冊発売されるんでしょう。
情熱の花の一夜があったので妊娠の予想はできたけどね
ツイッターでつぶやいたけど、谷さん鬼です
エドガーの記憶ないときに発覚、現時点で友人なのにどうするんだろ
しかも予想通り組織からの襲撃とかリディアにとってつらい展開が続くんだろう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。