SSブログ

谷瑞恵さんのインタビューが掲載されてる雑誌 [本]


青春と読書 2012−10 435号

今ならhontoに在庫があるみたいなので早速注文

今ならと書いたのはhontoの雑誌の在庫はすぐなくなるんですよ(´・ω・`)
honto在庫切れたみたいで注文不可になってました

あともしかしたら
青春と読書の公式ページで見本誌プレゼントをやってるんで
そちらで申し込んだら無料でもらえるかもしれません

http://seidoku.shueisha.co.jp/seishun.html

でも先着200名と書いてるし、締め切りが書かれてないので
確実にもらえるのかどうかわかりませんが(^^;)

夜中に申し込んだような気がしてたんですが、
申し込み欄にメールアドレス記入するところがなかったのでほんとに申し込んだか
記憶の彼方なのでとりあえずhontoで購入しました
90円だったので全額ポイントで(^^;)

届いて感想書いてなかったのでこちらに追記しときます

対談おもしろかったですよ
シリーズものの合間に短編を書いていたとか
一番驚いたのが谷瑞恵さんがイギリスにいったことない発言ですね。

あと桑原さんがコバルトの作家さんは上の年齢向けに書きたいとき場所が
他社になってしまっていた、これに続いて他のコバルト作家さんも~とおっしゃっていたのが印象的
確かに他の作家さんみるとそうですよね

最後に谷さんがジャンルにこだわらず書きたいとおっしゃってましたから
これからも徐々にコバルト以外にひろげていくのかな?
楽しみですけど、もう少し谷さんの少女小説も読みたいから
少し複雑な気分です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

aki

はじめまして、natukiさん。

私も伯妖大好きで、谷さんの対談読みたいんですが、
どの本屋行っても見つかりません(汗)

かといってオンラインで買うと家族にばれるんで、困ってます;
一冊90円を書店で頼むっていうのもなんだかはずかしいですし…

読み終えられたら、内容の感想等よろしくおねがいします。

by aki (2012-09-23 17:38) 

natuki

コメントありがとうございます
お返事遅くなってもうしわけありません m(_ _)m

一応の感想を書いてますけどどうでしょうか?(^^;)

書店さんに置いてない本なので、リンクの張ってある集英社のサイト
の見本誌プレゼントに応募すると無料でもらえますよ。

私のところに買ったあと忘れた頃に届きました
サイトに二週間くらいたった後の書いてあるのを見落としてたみたいで
どうやら見本誌に応募していたみたいです(^^;)

90円は書店で注文は恥ずかしいですよね、
図書館によって置いてあるところもあるみたいですよ
でも私の地元にはなかったので、買いました(^^;)

だらだら書いてるブログですが、また遊びにきてくださいね
by natuki (2012-10-18 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。