SSブログ

とある本の重版情報 [本]

といっても谷瑞恵さんの本なんですが(^^;)

集英社 特別重版情報のページに
http://www.s-book.net/plsql/sbook_shuei_juhan

スクショもとったのでクリックすると拡大します

131009.jpg


思い出のとき修理します2の重版情報がでてます

10/10 出来ということで早いな…とみてたらその下に


10月22日出来 集英社文庫(日本) 『思い出のとき修理します』 ※特オビ付 谷 瑞恵

10月22日出来 集英社文庫(日本) 『思い出のとき修理します 2 明日を動かす歯車』 ※特オビ付 谷 瑞恵

もう次の重版というより 特オビってなんですか(゚д゚)!

売り上げ好評というオビだけならいいんですが…なにかドラマ化とか映画化とか新規情報があったら
どうしようヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

でもヒット作で恋愛ものだからいつそんな話がでてもおかしくないですよね(^^;)





思い出のとき修理します 2 明日を動かす歯車 (集英社文庫)

思い出のとき修理します 2 明日を動かす歯車 (集英社文庫)

  • 作者: 谷 瑞恵
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/09/20
  • メディア: 文庫




思い出のとき修理します (集英社文庫)

思い出のとき修理します (集英社文庫)

  • 作者: 谷 瑞恵
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/09/20
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。