SSブログ

試し読みがキタ――(゚∀゚)――!! [伯爵と妖精]





伯爵と妖精の試し読みがコバルトブログにきました

http://ameblo.jp/cobalt-shueisha/entry-11732374862.html


オビに谷瑞恵新シリーズが2月と書いてあったりするのですが集英社公式サイトに
今日の時点で情報がきてないのがちょっと気になるところ

あと公式にあらすじもきてないのんですよ
まあサロンの更新がもうすぐなのでそのときわかるとは思うんですけどね

今確認したらあらすじきてました、ブログ書くときにはなかったのに(^^;)

すべての戦いを終え、平和を取り戻したリディアとエドガー。息子のアルヴィンも生まれ、一家は改めてエドガーの両親の領地を訪ねるが…。文庫未収録の短編を含む、愛いっぱいの後日談。
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-601776-3

全部収録しちゃうと本当に完結しちゃうような気も、もう数冊くらいでてほしいんですが(^^;)

試し読みよかったです、定期購読で読んではいても文庫としてアルヴィンが登場は
すごくうれしい、あと気になることもロタの周辺なにがあるんでしょう?

ますます早く読みたくなってきました



伯爵と妖精 新たなるシルヴァンフォードにて (伯爵と妖精シリーズ) (コバルト文庫)

伯爵と妖精 新たなるシルヴァンフォードにて (伯爵と妖精シリーズ) (コバルト文庫)

  • 作者: 谷 瑞恵
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/12/27
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Sayuri Suzuki

natukiさま、初めまして。
読書メーターから飛んできました。
お友達申請させていただきました。

伯爵と妖精の大ファンで、いろんなサイトを巡っていてこちらに流れ着きました。
書影やコバルトの最新情報が書き込まれていて
とても嬉しくて(*゚▽゚*)思わず書き込みしてしまいました。

こちらのブログにもお邪魔させてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。
by Sayuri Suzuki (2013-12-20 20:43) 

natuki

はじめまして
わざわざブログまで足を運んで頂きありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします
by natuki (2013-12-28 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。