SSブログ

異人館画廊が4刷(゚д゚)! [本]

ちょっと前にコバルト公式ツイッターで



もう4刷目ですか早いですね、やっぱり一般小説思い出のとき修理します
が売れたからですね、一般で知名度上がるとすごいですね

でも谷瑞恵さんのファンタジーが好きなので微妙な気持ち
夜想や魔女の結婚や伯爵と妖精みたいなファンタジーはしばらく無理かな…


話はかわりますが、もうすぐメイ・デイ恋よりもおだやかに見つめて
を読み返す時期ですよね
あらためて読み返すと妊娠してるのに、船から落ちる引きずられる等
妊娠してるのにと思わずにはいられません(^^;)
無事出産の結果がわかってるとはいえ、読み返すと別の意味ではらはらします
でも考えてみると記憶が戻ったエドガーがこの船に乗り合わせたダスティン卿に社交界で
嫌がらせしていてもおかしくないような…公爵になってるしそもそもリディアを突き飛ばしてるし(^^;)







異人館画廊 盗まれた絵と謎を読む少女  (コバルト文庫)

異人館画廊 盗まれた絵と謎を読む少女  (コバルト文庫)

  • 作者: 谷 瑞恵
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/02/25
  • メディア: 文庫



伯爵と妖精 恋よりもおだやかに見つめて (伯爵と妖精シリーズ) (コバルト文庫)

伯爵と妖精 恋よりもおだやかに見つめて (伯爵と妖精シリーズ) (コバルト文庫)

  • 作者: 谷 瑞恵
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/12/27
  • メディア: 文庫



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。