SSブログ

雑誌cobalt届いた(^^)/ [本]

なんかずっと更新してない(^^;)


思い出のとき修理します 2 (マーガレットコミックス)


更新してない間に思い出のとき修理しますのコミック2巻目がでました(^^)/
今回もなかなかよかったです、でもそろそろ小説の3巻まだですか?
かつくらのインタビューには年内と書いてあったのからそろそろ予定が聞こえてきても
良い頃だと思うですが(´・ω・`)




Cobalt (コバルト) 2014年 11月号 [雑誌]

Cobalt (コバルト) 2014年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/10/01
  • メディア: 雑誌



雑誌cobalt定期購読してるので昨日届きました☆

最初のカラーページに大きく今冬コバルト文庫から新たなるチャレンジ発進の文字
おまけに創刊前にコバルト文庫から刊行されている好評既刊も要チェックって
所謂コバルト文庫25日枠が独立する雰囲気が書かれてます
ついでに次号予告で重大発表ってかいてあるんですけど、文字の後ろに
25日枠の表紙がならんでるからそれ関連ですよね

さらに多くの読者に向けたいろんなジャンルの作品をみたいな趣旨のことが書かれてますが
それって今みたいな少女向けになったコバルト文庫ではなく
いろんなジャンルのあった昔のコバルト文庫に戻るだけなんじゃとも思いましたが(^^;)

冬からのラインナップも紹介されてます

・異人館画廊 贋作師とまぼろしの絵  谷瑞恵
・雨のティアラ                今野緒雪
・時をかける眼鏡              椹野 道流
・鍵屋甘味処                 梨沙
・下鴨アンティーク              白川紺子


他に執筆者の名前として
・相川真
・阿部暁子
・久賀理世
・真堂樹
・辻村七子
・みゆ
・村山早紀
・毛利志生子

と名前があがってました。
谷さんの異人館画廊のタイトルがきてるということは
年内でるの確定ですね(^^)/
よかった正直今年でないんじゃないかと思ってました(^^;)

伯妖時代は3,4ヶ月に一度はでるの当たり前だったからでる間隔が長いですね
思い出のときもそろそろかな?

でもでもできれば伯爵と妖精の短編集をあと一度でいいから出してください
せめて双子の名前と容姿を(T_T)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。