SSブログ

拝啓 彼方からあなたへ [本]

ちょっとみない間にアマゾンで拝啓 彼方からあなたへの予約開始してました



拝啓 彼方からあなたへ

拝啓 彼方からあなたへ

  • 作者: 谷 瑞恵
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/12/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




親友の響子に「自分が死んだらこの手紙を投函してほしい」と託された詩穂。 響子の死を知った詩穂は手紙を開封し、響子の過去にまつわる事件に巻き込まれてゆく・・・。 ベストセラー作家初の単行本。


あらすじ見る限りミステリー?でしょうか

ファンタジーが読みたかったんですけど、無理かなぁ
今期待されてたり依頼があるのはきっと現代ものなんでしょうね
好きな作家さんが活躍するのはちょっと複雑です
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。