SSブログ

コバルト到着☆ [本]


Cobalt (コバルト) 2015年 01月号 [雑誌]

Cobalt (コバルト) 2015年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/12/01
  • メディア: 雑誌



雑誌コバルトが到着してます
今のところおまけに釣られて定期購読してますが
伯爵と妖精のおまけそろそろ無くなりそうなので次頼むのか不明です(^^;)

話は戻して
オレンジ文庫創刊特集ということで
異人館画廊の試し読みが(^^)/

二人の関係が思い出のときと違って伯妖初期に近い喧嘩っぷるなので楽しみ

そして「拝啓 彼方からあなたへ」の試し読みも…
お仕事ものということで思い出に近い感じでしょうか?
こちらも楽しみですが、そろそろファンタジーや純粋に少女小説の新作を読みたいです
現状だとなかなか難しいのは理解してますけどね。





拝啓 彼方からあなたへ

拝啓 彼方からあなたへ

  • 作者: 谷 瑞恵
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/12/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。