SSブログ

思い出のとき修理します3 [本]


思い出のとき修理します3 空からの時報


読み終わりました(^^)/

hontoさんがほんと久しぶりにいい仕事してくれました
いやメール便がかな、いくら24時間になってたとはいえ土曜に注文して
日曜日に届くとは(゚д゚)!
正直こんな早くメール便が届いたのは初めてです(^^;)
発売日に届けばいいやと思ってたんですよね
ちょっと早いクリスマスプレゼントになりました
でもあともう少ししたら単行本も読めるのが楽しみです


収録タイトルは
星を探す人
コスモス畑とからくり人形
逆回りの時間
さようならカッコウの家

このシリーズ共通の癒しの話になってます
私としてはドラマ化決定という帯がなかったので一安心です
自分の好きな作品が某女優さんが関わるみたいなことが二度ほど
あって思い出ドラマ化でその人になったらどうしようと思うときがあるもので(^^;)

でもいつかドラマ化とかありそうですよね…
そのときはイメージに合った人ならいいんですが…








拝啓 彼方からあなたへ

拝啓 彼方からあなたへ

  • 作者: 谷 瑞恵
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/12/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

amazonに表紙が登録された(^^)/やっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。