SSブログ

情熱の花は秘せない あらすじが公式に

伯爵と妖精新刊のあらすじが公式にきた

やっと二人になれた…! もう離さない!
プリンスの組織に囚われたリディアは身を守るため、エドガーの子供を妊娠していると嘘をつく。
だが怪しんだテランが産婆を連れてきて!? 
そして組織の目を欺くため、エドガーがしたこととは…!?

やっぱりテランがでばってくるんだね
なにはともあれ楽しみ


追記

二人になれたってことは、プリンスの記憶自体をどうにかできたってことだよね。
でないと二人になれたってことはないような…
後書きで次の巻は正念場と書いてたよね。
この状態でもう一度結ばれるのが鍵かなとか思ってたんだけど
どうなるんだろ
シリアス状態も好きだけど、
永久の想いから一年なんで、そろそろ一段落くるといいな

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アリー

はじめまして^^
伯爵と妖精私も好きです。

新刊はいつごろ発売なのかなぁ・・・と思って探しているとこのブログに
たどり着きました。
内容はそんな感じなのですか^^

今から楽しみです。
by アリー (2011-05-23 22:03) 

natuki

はじめまして
コメントありがとうございます。

そうですね。前回の終わり方が緊迫感があっただけに
続き気になりますよね
by natuki (2011-05-25 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。