SSブログ

ビーケーワンから届いた [伯爵と妖精]

といっても数時間前なんですけど

感想は発売日以降に書こうかな、じっくり読みたいのでもう一度読み返すけど
早く読めるのはこんなときに損かもorz でも密度が濃い一冊でした
そしてラストが近いことが後書きに書かれてます。

ビーケーワンに頼もうと思ってる人は参考までに

昨日某掲示板(笑)でビーケーワン17時代に24時間発送を知る
とりあえず注文、今回は他の本も多数あったので思い切って
オプション250円はつけずに注文
(ビーケーワンはメール便サイズを超えると自動的に宅配便になります、関東の場合は現在は
宅配便になった時点でToday便扱いになります)



深夜の時点で出荷準備中



朝8時近く、出荷メール



夕方四時近くに到着


こんな流れです。

以前お昼に出荷されたときは夜の9時前に到着しました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。