SSブログ

コバルトのサイトにあらすじがきた [伯爵と妖精]


伯爵と妖精 恋よりもおだやかに見つめて (伯爵と妖精シリーズ)

伯爵と妖精 恋よりもおだやかに見つめて (伯爵と妖精シリーズ)

  • 作者: 谷 瑞恵
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/12/27
  • メディア: 文庫



コバルトのサイトに新刊のあらすじがきました

記憶を失っても、ふたりは何度でも恋におちる ともに妖精国に上陸し、その危機を救うことに成功したリディアとエドガー。しかしその結果、エドガーの記憶はプリンスに誘拐された時以降のことは消えてしまった。リディアのことも忘れて…!?

本編確定ですね
フランシスの言い分だから信用してなかったんだけど、記憶喪失確定なんだorz

最後にはハッピーエンドを信用していてもつらい展開続くな



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

cobalt 1月号到着表紙きたきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。