SSブログ

cobalt 1月号到着 [伯爵と妖精]

アマゾンで予約したけど、結局キャンセルして書店購入しちゃいました
目当てはしおりカレンダーと伯爵と妖精の短編☆

公式サイトよりあらすじを引用
☆伯爵と妖精 ウサギ帽子の内緒の話 谷 瑞恵 イラスト/高星麻子 母アウローラのもと、妖精博士修業にいそしむ小さなリディア。 宝物の帽子の中には、ある妖精が棲んでいて…!?


前に掲載された短編「しあわせのしるし」はリディアが妖精博士になることを
決意する話、こちらは修行中の様子。
愛しき人へ十二夜の祈りを に収録されたエドガーの過去話のシルヴァンフォードシリーズと同じリディアの過去話が今後続くのかな?
とすると新刊恋よりもおだやかに見つめて
はやっぱり本編なんでしょうか?
今回ページ数272と薄いので短編かもとか思ってたんだけど??








Cobalt (コバルト) 2012年 01月号 [雑誌]


伯爵と妖精 恋よりもおだやかに見つめて (伯爵と妖精シリーズ)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。