SSブログ

定期購読到着☆ [伯爵と妖精]

定期購読のCobalt到着しました

今回は定期購読おまけペーパーは伯爵と妖精です
伯爵と妖精の為だけに申し込んだといっても過言ではありません





すこし前に↑コバルトのツイッターにて画像で一部分だけ公開されてましたね

タイトルは『よい子は早くおやすみなさい』

時系列的には最終巻から2年後くらいになるのかな?



簡単にいうと、とある事件がおこって解決するみたいな流れです

今回のポイント

アルヴィンの髪と目の色と性別と確定(…だと思います)
子供に夜早く寝る理由を妻を独占する為なんて教えるとかその他いろいろエドガーはあいかわらず
エドガーでした

前回といい今回といい単行本未収録がもったいないです
高星さんの挿絵入りでみたいなぁ…
でも元から単行本未収録が売りなんで、この先も収録の可能性が薄いのが残念

掌編で生まれた後がきたということは次の短編集では出産or出産後の書き下ろしが
くると期待してます(^^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。