SSブログ

谷瑞恵さんの新作――(゚∀゚)――!! [本]

コバルト公式サイトが更新してます

新作情報がやっときました

2/25発売
異人館画廊 盗まれた絵と謎を読む少女  谷 瑞恵 イラスト/詩縞つぐこ


http://cobalt.shueisha.co.jp/index.html

いつものコバルト文庫と発売日が違うよ(゚д゚)! 
この発売予定日みると文庫サイズじゃなく単行本サイズのような気がします
…ということは1000円超えますね、絵師の人も知らない方なんですが
三浦さんの政と源と同じようにイラストはあっても一般の人が買いやすい表紙にして
一部書店で掛け替えカバーとかやりそうな予感も…(^^;)

新シリーズ楽しみなんですが、そのあたりが不安です

思い出のとき修理しますが売れたので一般よりになるのかな、
少女向けは少女向けで読みたいのですけどね



伯爵と妖精 新たなるシルヴァンフォードにて (伯爵と妖精シリーズ) (コバルト文庫)

伯爵と妖精 新たなるシルヴァンフォードにて (伯爵と妖精シリーズ) (コバルト文庫)

  • 作者: 谷 瑞恵
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/12/27
  • メディア: 文庫




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。