SSブログ

谷瑞恵さんの特集 [本]


かつくら vol.11 2014夏

かつくら vol.11 2014夏

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新紀元社
  • 発売日: 2014/07/24
  • メディア: 大型本





ツイッターでつぶやいてましたが、本予約したのにインタビューと勘違いしてました(^^;)

かつくら2014年夏号で谷瑞恵さんの特集記事が掲載されます
ということで久しぶりに購入決定☆

表紙に思い出のとき修理します、異人館画廊
初の一般向け小説が話題にとありますから

伯爵と妖精等の少女向けはあまり触れられないような予感
完結のときも伯妖特集記事なかったんだよね、かつくら…


思い出のとき修理しますは今年は1.2ともナツイチの選ばれたり
本当にうれてますから仕方ないんですけど


個人的にはそろそろ新刊情報が欲しいですね
伯爵と妖精が3,4ヶ月に一度でていたときと違ってなかなか新刊でないですねorz









思い出のとき修理します (集英社文庫)

思い出のとき修理します (集英社文庫)

  • 作者: 谷 瑞恵
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/09/20
  • メディア: 文庫



異人館画廊 盗まれた絵と謎を読む少女  (コバルト文庫)

異人館画廊 盗まれた絵と謎を読む少女  (コバルト文庫)

  • 作者: 谷 瑞恵
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/02/25
  • メディア: 文庫



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。