SSブログ

かつくら買いました(^^)/ [本]


かつくら vol.11 2014夏

かつくら vol.11 2014夏

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新紀元社
  • 発売日: 2014/07/24
  • メディア: 大型本



谷瑞恵さんの特集があるということで購入

思い出のとき修理しますと異人館画廊についてかなり詳しくインタビューされてます

伯爵と妖精ファンとしてはほとんど言及がなかったのが
…いえ伯妖新刊もうないんですかとか、双子の名前とかorz

とはいえ谷さんのファンなら読んで損はないと思います
でも個人的には最近ファンになった人の為にデビュー作からの過去の作品の紹介もして欲しかった
基本二作品のインタビューなのでそのあたりの記事がないのが残念です

最後にインタビューで 思い出のとき修理しますの3は年内に異人館画廊は秋にそれぞれ
出版される予定とのこと楽しみです




異人館画廊 盗まれた絵と謎を読む少女  (コバルト文庫)

異人館画廊 盗まれた絵と謎を読む少女  (コバルト文庫)

  • 作者: 谷 瑞恵
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/02/25
  • メディア: 文庫




思い出のとき修理します 2 明日を動かす歯車 (集英社文庫)

思い出のとき修理します 2 明日を動かす歯車 (集英社文庫)

  • 作者: 谷 瑞恵
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/09/20
  • メディア: 文庫



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

谷瑞恵さんの特集雑誌cobalt到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。