SSブログ

コバルト2013年5月号☆ [伯爵と妖精]


Cobalt (コバルト) 2013年 05月号 [雑誌]

Cobalt (コバルト) 2013年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/04/01
  • メディア: 雑誌




伯爵と妖精大特集です
付録も伯爵と妖精と力が入ってますが…

ミラみたいに一冊でとできなかったんでしょうか
あれは総集編か、ちょい微妙な待遇差が気になる…

とりあえず短編の感想です
タイトルは 伯爵と妖精 ―春を待ちわびて―
エドガーの浮気疑惑が…みたいな内容ですが
ある意味エドガーがひどすぎる、女性の馬車に同乗して
帰宅とか駄目すぎるぞ、妊婦は精神的に不安定になるのに。


今回ゲストででてくるのはヴァイオレットとビリジアン
内容的にはいつもの短編、喧嘩して仲直りと安心して読める内容です
エドガーがなさけないけど…w
しかし… うん書いちゃおう。まさかのエドガーさんの夢オチでした
最後まで読んで読み返して、ああだから紫と緑なんだ的な話でしたね。


時系列は新刊白い丘に赤い月満ちての間の話です。

本編読んでからでもよし、最終刊読んでからでもよし
その意味では楽しめます、短編集収録がどうなるのか少し気になりますけどね(^^;)

短編集は夏かな、でも生まれる時期の冬にあわせてもいいなぁ
毎年でてくれるなら大歓迎なんですが





伯爵と妖精 白い丘に赤い月満ちて (伯爵と妖精シリーズ)

伯爵と妖精 白い丘に赤い月満ちて (伯爵と妖精シリーズ)

  • 作者: 谷 瑞恵
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/03/30
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。